🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄







さくらシンデレラピュアイチゴゼロ
双葉みきなですねずみ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ニコファーレまで残り
1日になりましたっニコニコ


今から寝て~
明日起きたらもう当日っ!!

おやはいおやはい。




今回のニコファーレは
自分にとってもグループにとっても
大切なライブになっていて
だからこそひとりでもたくさんの方に
来てほしいです🙂


さくらシンデレラに入って
2年と少し。
他の先輩方に比べてしまえば
経験してきたことは少ないかもしれないけど
2年と少しの中でもたくさんの出来事
があって、追いつけなくなりそうなときも
くじけてしたいそうなときも
ありました。


それでも諦めず歩んでこれたのは
応援してくれる人がいるから
一緒に歩むメンバーが居てくれるから。



後輩の子たちもたくさん入ってきて
くれた今
私が立ち止まることはできません。


難しいことはあまり考えられない
からわからないけど。
すこしでもさくらシンデレラを
広めたい。


そしてさくらシンデレラの
他にもステキなユニットがあるんだなって
知ってもらいたいです。
まだ右も左もわからない
イチゴゼロだけど音楽を通して
PVを通してたくさんの人にハッピーを
お届けしたいですニコニコイエローハート


いよいよ明日は
ニコファーレっっおねがいおねがい



ぜひたくさんの方とお会い出来ること
楽しみにしてますーっ晴れ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ちゃんとチケット、サイリウム
推しへの愛を忘れずに!!







明日はいーっぱい
盛り上がりましょーっ🌸



後夜祭も
よろしくお願いしまぁぁぁあす




では。
おやすみっき~🐭





ふたばみきな。🌱