🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼



サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄







さくらシンデレラピュアイチゴゼロ
双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



夏の夜は蒸し暑いから
蒸されてしまいそうです←

夜寝るときイヤコンつけるけど
喉に良くないと聞いて消して寝るよーに
してるの😶😶
でも朝起きたらもう大変。笑


みんなも同じ気持ちだと
信じております◎


喉といえば💭
最近ボイトレのおかげか喉が開いてるとか
開いてないとか、自分の声について
学び始めたよ!!

この音はでる~、え。でないのもあるから
練習しないとっ

とかとか🙂🙂


歌って楽しいね
前までは自分の歌声好きじゃなくて
へたっぴだし🤔
でも今は恐れずに出すことが
大切だって感じたり、他のメンバーを
助けなくてはならないときもあるし!!

音外しちゃっても許してね。笑


歌も好きだけど、それ以上に
ダンスも大好き、表現すること
楽しくってしょーがないんだ!!!

違う私になれるといいますか。。


ただ最近は自分自身感じることもあるから
初心を思い出して。パフォーマンスを
していけたらなって思いますニコニコピンクハート



はじめてのおどったときのどきどき。


今でも忘れちゃいけない
どきどきだねっおねがいおねがい


本日はイチゴ×ピュアからーの。
チャイナ、ラストまでありがとうラブ


雫、しおり、ぴかみん、私
の4人ステージは心に来るものがあって
なんだか感動しました!!。笑



では、ばーいっ˙³˙ )ノ


最後まで読んでくれて
はっぴーまん🌸



みっきー。🌱



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



チューリップすけじゅーるチューリップ



♡3日   20-23


♡4日   18:30-23
13:00-    ファンイベント🌸
詳細は公式ブログをみてねっ!


♡5日   17:30-23

♡秋葉原アイステ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ひまわりいんふぉめーしょんひまわり



6日   対バン@新宿BLAZE



12日
🌸ワンマンライブ🌸
六本木ニコファーレ



15日   対バン@渋谷O-WEST




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




あ、、あの
女優の吉岡里穂ちゃんかわいくて
心が良き気持ちです◎




おやすみっき~ねずみ