おはうお~🐠💓









マジカル公演の衣装は
かわいくてすきです。🙂🙂


みなさんの好きな衣装はなんですか??



さくらシンデレラピュアイチゴゼロ
双葉みきなですねずみ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




先週は対バンがあってーの。
イベントが盛りだくさんでみんなとの時間が
いっぱいではっぴーでした🙂


みんなも同じ気持ちだといいな💭



29日
研究生の浜辺こよりちゃんの
卒業公演がありました🌸








可愛くて、ほんわかしてて
でもいつも頑張り屋さんでこよりちゃんの
ブログにいつも癒やされてましたっ!

やっぱりメンバーが卒業してしまうのを
送るのはさみしいものです。
卒業公演はこよりちゃんらしく
笑いあり、感動あり
研究生の絆やファンの温かさに心が
ジーンってきましとさ◎


こよりちゃん、今まで癒やしを
ありがとう!!




卒業もあり
新人の子もたくさん入ってきて
新たなシンデレラストーリーが
また動きはじめてます⏳



私も自分のシンデレラストーリーを
みなさんと
大好きなメンバーとこれからも
駆け上がっていきたいな🌸


何事も最後は自分だもんねっ!









本日も栄養満点はっぴーまんな
1日にしましょーっ🌼



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



チューリップScheduleチューリップ


♡30日  対バン


♡31日   対バン/20:45-23


♡8月1日   20:30-23
♡秋葉原アイステ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



色鮮やかなゆたかすき。








でも紺とか白とか女の子っぽいのも
捨てがたい😶😶




みんな浴衣デートするなら
どんな浴衣がいーのかな??💭



では、ばーいっ˙³˙ )ノ
最後まで読んでくれてありがとう
ございますっ!



みっきー。🌱