おはみっき~ねずみ




🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄


さくらシンデレラピュアイチゴゼロ
双葉みきなですねずみ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




また雨が続いてるけど。。
台風がちがついてるのかな??
よくわからないけど
気温や温度がコロコロ変わるのは
あまり得意ではありません💭



7月7日
今日は七夕だね七夕
七夕のお話は少し切ないなーって思う。
大好きな人と一年に一度しか会えないなんて
切ないなって、でも会えたときの幸せは
すごいんだろうなーって
考えたりしますニコニコ




本日は夢咲かやさんの卒業の日。












思い返すとかやさんには
尊敬すること、学ぶことほんとに
たくさんありました💭
改めて寂しいなって感じますショボーン
でも私も寂しいって思うように
かやさんのこと大好きなみんなはもっと
寂しいよね。。
ほんとにアイドルって存在は
すごいなって思います🎤


みんな大好きな推しの子のこと
ちゃんと見てあげて
見守ってあげて
支えてあげてほしいな🤭




かやさんの卒業公演
一人でも多くの人に見届けてほしい。
強く願います。



〖七夕の夢が咲く時〗




よろしくお願いしますっひまわりひまわり




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日のふたば


15:00- オールスター公演⭐

17:00-   リリイベ


新宿に移動してーの。


20-23



です!!!




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




では、今からご飯食べて
栄養ちゃーっじ。



最後まで読んでくれてありがとう!


ばーいっ˙³˙ )ノ