🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄


{B0701FB6-6FB7-4D49-9A48-BC593930809D}



みっきーこと
双葉みきなデス🌱


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


きのーは赤レンガ倉庫さんでの
スペシャルファンミーティングありがとう
ございました〜🌸🌸
朝早くからの撮影会に交流会
盛りだくさんのライブから後夜祭まで
みなさんの栄養満点な時間が過ごせて
はっぴーでした♩◦.


たくさんの発表があったり、まだ?なことも
あるかもしれませんが
私達は前を向いて頑張っていくので
ついてきてくれると嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


さくらシンデレラ
そして新グループ『いちごぜろ』も
よろしくお願いします🙂


{9FC96369-6AFA-4799-812F-84953E883F09}



まだまだ未完成な私達だけど
みんなに栄養を届けられるよーに。
4人で力合わせて
前に進んでいくよ୧⍢⃝୨


他にも4U24オクロック(英語ワカラナカッタ)
と雰囲気も曲も全然違った
素敵なグループもあるのでぜひっ!!
よろしくお願いします( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日も選抜公演からおめでとう企画に
最後のステージまでみんなといれて
はっぴーでした◎


おめでとう企画での
箱の中身なんだろなのもえさんに癒やされたり
なにもおめでたじゃないのに
景品を頂いたり💭


{62D4FD17-3541-469E-A1FA-DDBCC3C86390}



正規メンバーにあがった琴音ちゃんと
はじめてステージに立てたり💭
 素敵な時間をありがとう(。・ᴗ・。)



久しぶりに来てくれた方が居てね
サイリウムにコールもしてくれて、、
しゃべるの苦手でうまいこと言えないけど
ステージからキイロ×シロをみると
いつもうれしくってしょーがないんだ😭😭
まだまだ足りないこといっぱいだけど
応援してくれてありがとう。

 
では、おやすみっき〜🐭



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



チューリップScheduleチューリップ



27日   新19-20/秋20:45-23
20:45-   ピュア公演🍲💧🌱



28日   秋19半-23



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ガーベラInformationガーベラ


31日(土)
ハート桜瀬もえさん生誕祭ハート


4月1日(日)
ダルマ有田ゆのー生誕祭日本国旗


18日(水)
MARQUEE祭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



みっきーでした🐭🌱