もういーくつ寝るとお正月〜♩♩



いくつもなにもあと何時間で
はっぴーにゅーいやーですねね🙂💓

みなさんどのような大晦日を
お過ごしですか??



双葉みきなデス🌼


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今年はさくらシンデレラにとっては
メンバーの卒業やたくさんの新しい子が
入ってきてくれたり。
チーム分けやチーム公演も始まり。
外のイベントが増え、念願だった冠番組
まで持たせていただいたり💭


思い出したらきりがないくらい
出会いに別れも
嬉しいこと、悲しいことを経験し
新たにはじめたいことや個人としての目標も
出来てたくさんの出来事を越えた1年でした◎


来年はさくらシンデレラとしてもちろん。
個人として、チームとして
成長できる栄養を今年以上に吸収し
大きなお花を咲かせられるようにっ!!


来年もよろしくお願いします🌸


来年も成長のとまらない
双葉でいるので目を離さないでね?


{9D7B554D-B9B8-4C5F-B366-760F8B0EC259}



歌もダンスも全てに対して
愛を込めて。


{CA65F19E-1F8B-4521-87C2-F6D8EE2BDF4E}



出会ってくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします😊


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


\ 2018 /
ハートScheduleハート


門松鏡餅
13:00-   新年会(CDポイント50以上の方対象)
14:30-   リリイベ
16:30-   U19公演
アンダー19歳のみの公演となります❁
元旦のみのステージなので
ぜひ見に来てくださいまし◎


18:00-/19:30-  通常ステージ1/2

21:00-/22:20-   紅白歌合戦1/2


元旦から盛りだくさんすぎる日に
なっているので新年みなさんで
盛り上がりましょー🌼🌼