オソニチワー🌱


🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄


最近携帯離れを試みてる👴🏻


みっきーこと
双葉みきなデス🌼


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日からFRESH公演も始まり💭
お引越ししてはじめてのピュア公演もあり
まだ慣れないことたくさんですが
会いに来てくれてありがとう〜🙂💓




ピュア公演のテーマは.。oO
『🎅少し早いクリスマス🎄』



{9515F087-7909-483F-9F07-9E32B8D573F6}



おしずはツリー🎄
しおちゃんはトナカイさん🍲
わたしはゆきだるまさん☃
に変身しました〜*.*



{26405144-B419-4CB8-B905-5A81CDB9F6BC}




{96EE6ABB-8CBA-4E62-8980-2A2EB3255A45}



クリスマスとゆーわけで
あわてんぼうのサンタクロースを
歌いながら登場〜🎅

からの。



小芝居して。。


きらめきダイヤリー
夏恋クレッシェンド
──
粉雪ノスタルジア
片耳ラブソング
未来プロローグ
──
White Magic Love


でしたとさ◎


なななんと。
ホワイトの頂点をやったのですが
やはり緊張マン😥😥
もっと磨いて自信持って歌えるくらいに
なってやるー🔥
と心で思ってたのはひみつ←


ピュアはしっとりした曲が少ないからこそ
なんか気合が入っちゃって。笑
緊張いっぱいしちゃうんです( ;ᵕ; )
まだまだだなぁじぶん。
と思いながら葛藤したり💭
ピュアは明るいだけじゃないぞ!
っていろんな私達を楽しんでもらえるように
力を合わせていきたいです( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )



きらめきで鈴振り回してーの
みなさんにプレゼントしたり
MCでクリスマスソング合唱したり本日も
楽しくて、はっぴーでした👌🏻
時間がお引越ししたのにも関わらず
来てくれてありがとう🌼🌼


{843F87D1-A1AD-4FDF-B6DD-6D9DA2CD140D}


あっぷっぷ☃
これからもピュア公演よろしくデス(。・ᴗ・。)



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



研究生も増え、FRESH公演はとっても
にぎやかで微笑ましかったよよ😊
改めて双葉さんは先輩なのかぁと
感じたりかんじなかったり←


みんな本当にいい子ばかりなので
これからが楽しみです〜🙃
FRESHさはもう👴🏻かもしれませんが!!
少しでも憧れてもらえるような
先輩になるのが目標です( ´。•༝•。` )
みなさんもフレッシュ研究生要チェック
ですよよ👍🏻

あっ、、、。
浮気はほどほどに💪( ¨̮ 💪)




本日もリリイベからありがとうっ
特典会も名前読んでくれて
はっぴーまん◎


{9EA0415D-6BA1-4EEF-B4BB-357A18CACF95}

なべちゃんを添えて🍲
おやすみっき〜🐭



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ガーベラInformationガーベラ


{9FC0E31D-1647-49A4-A159-832915A88C12}


チケットは推しの子や
気になるメンバーに声かけてねイエローハート