オソニチワー🌱


🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄


{801406E6-0C4B-4280-84CB-D378720E3C78}


頭にカビついてるって言われた←

かびじゃないよ
もこもこだよ💭💭💭


みっきーこと
双葉みきなデス🌼


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



みなさまお久し?ぶりです😐

ひさびさのブログ更新〜


きのーねおやすみだったから
お買い物してたの。

でもでも
大人服はでかいみたい、、


かわいいーっほしいって思っても
サイズがでかかったり
丈が長くて断念しがち( ´・ᴗ・` )

その中で自分のサイズを見つけると
はっぴーまん🌟
身長小さいならではの悩みです👦
子供服着てることもある←


安定の女子力アップへの旅をした
きのーでしたとさ。


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


なんかね最近すごく思うことが
あって、、
私ってちゃんとみなさんに
栄養を与えられてるのかな??


言葉で伝えるには難しくて
なんて言えばいいのかわからないの
もえさんも言ってたように
さくらシンデレラに出会って、応援して
くれることがどれだけありがたことか
その中で自分を応援してくれることは
もっと、もっとありがたいばかりで
ありがとう。って言葉にするのは
簡単だから言うのためらっちゃうくらい
大切な言葉だよ。

正直とびぬけた何かがあるわけでもなく
お話も苦手でカウンターに居ることが
多いから、、
こうしたい。って思ってても
うまくいかないことばがりで😭😭

今ねわーっっっ
って気持ち((( ⍥ )))


何が伝えたかったといーますと
人生の中でも1度しかないこの時間をかけて
さくらシンデレラと向き合ってて
いいことばかりではないけど
みなさんの応援が栄養なんです!!

栄養届けなきゃいけないけど
いつももらってばっかりだけど。


11月18日で19歳になるので
成長した双葉みきなをみせられたらなって
思います🌼

これまでに出会ってくれた方
みなさんに足を運んで頂きたいです。


{519205C1-5D45-4169-832D-F4732948A93D}

さデラが好きなみんなっ
ふたばさんを応援してくださってる
みなさまっっ
ありがとうございます。


きのーのじぶんよりも
成長した自分をお届けするよ😊💓
みなさまがどう思っててもかまわない
私はみんなが大好きなのです。



当たり前を当たり前って感じるときが
怖いように。
初心を忘れず明日からも
よろしくお願いします👌🏻👌🏻



゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



本日もキイロ×シロサイリウムに
コールを頂けてはっぴーまん🙂🌟


{88A181A5-F858-4373-ABDB-4B9834D6A987}


ピュア問題もたのしかったし
なにより新規さんの方も見てくださって
とてもうれしき時間でした🙆🏻‍♀️
きのーより
おとといより
 
今日がいちばんっっっ
  

おやすみっき〜🌼


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
  

ガーベラInformationガーベラ

10日(金)
20時半〜   ピュア公演🍲💧🌱
3人でしか見せられない
レアなステージを楽しみあれ🌟


12日(日)
❤川澄風乃生誕祭❤

{CBB49638-3427-403C-BCD4-CF06BDEDA4EA}


正規メンバーになってはじめてなので 
ドレス姿もみれちゃうよ〜っ
この日はかぜのほりっかーしか👏🏻👏🏻
  
みなさまで笑顔の耐えない生誕祭に
しましょーっ😻


12月のInformationは
後日、、🙇🏻‍♀️




ではでは 
本日もたくさんの栄養を
ありがとうございました〜🌱


{307EBC89-0226-4116-9BD3-E8CACDEFEDD8}


ぴ、ぴ、ぴ
ぴっかみんと〜☘