コンバンワー🌱


🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼

サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄

{C97302D4-3E61-4774-83E7-D69C4E676988}


雨ではげた←
双葉みきなです🌼


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



いつまで雨はつづくのやら💭
ブログ更新間が空いてしまって
ごめんなさい( ・・̥ )


20日はMARQUEEの撮影に
行ってまいりました〜🙃💓


{78C85685-DB4C-4BD2-BF11-A42D8D2964B9}


ちゃんと?した撮影は
お久しぶりなのもあってどきどき。

でもまだまだ慣れません😐

みなさまにみてもらえる日がくると
思うとわくわく止まらない。笑
はじめての経験もさせて頂き
とてもありがたい時間でしたとさ♩


冠番組が始まったり、個人で舞台に出演したり
このようにお仕事を頂けるのは
みなさんのおかげです😊


そ!し!て!
金曜日といえば
ピュアの公演〜🍲💧🌱


{BCAD3459-9BF8-4D0C-9D81-E9C07ED37FF7}


ピュア公演のお話するときの
何が面白いって、、

3人とも絵文字で表せるところ。笑


ではではさっそく
本題にまいります〜┏( .-. ┏ ) ┓

ピュアのセトリ💭

プロトスター
旧マーベラスレイン
MC
粉雪ノスタルジア
すれ違い片思い
MC
桜の木の下で
未来プロローグ

旧マーベラスレインはね
今回新マーベのフリをいれたのですよよ

なかなか間違えないか心配でしたよ😓
しおちゃんは間違えたらしい←

あとすれ違い片思いもアレンジしたけど
なかなかうまくいかなかったし
みなさんに伝わりづらかった気がして。。

反省( ・・̥ )


MCの企画もなかなくだってしまい
3人しかいないってゆうのは
強みであり、弱みでもあるなぁと
感じたり( ´・ᴗ・` )
何事も身を持って感じるのが
いちばんかなが


ピュア公演は楽しんで頂くのはもちろんっ
わたしたちの成長の場としても
これさら進んでいきますので
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓

{6FAB579F-0A0B-44E8-9DF8-59CBF03D5A14}


毎週金曜日のピュア公演🍲💧🌱

お時間は20時半〜からになりますので
よろしくお願いします( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


21日(土)

なななんと。
リリイベテーマは『吸血鬼💉』

吸血鬼といえば最近ハマってる映画
トワイライトだぁ〜✨と思ってたのは
言うまでもない←


私はおばけは苦手だけど
吸血鬼やフランケンシュタイン、魔女
など不気味なものはすき。


ってゆー余談はおいといて🙅🏻‍♀️


じゃーんっっ


{7EFAC5AD-5E03-4F61-8CA3-972CD86C2543}



{51DFC255-2E4E-4619-9492-2C40F70FB9C8}



きゅうけつき、、??
と言っていーのかわかりませんが
なかなかのでき👌🏻


ほんとはもっと血ぺたぺたしたい気持ちで
いっぱいでしたが断念。笑
全然吸血鬼らしさはなかったけど
珍しい緑服を着てハロウィンメイクをして
たのしかったです◎


{7AF9A9B1-46DC-4866-B428-F5282F46F4EC}



ふぁーーー


たのしすぎたぁぁぁ


最後にみんなのペット?
ゆきちゃんとのお写真ぺたりピンクハートピンクハート

{91292678-B371-4A59-A53E-6E2E9427C7AD}



存分にはやすぎるハロウィンを楽しみ
その後は新宿アイステでしたよよ


りのさん、ゆのてん、ゆきちゃん
と4人でお待ちしておりましたがたくさんの人が
来てくれて楽しかったです😊💛


お久しぶりの方やはじめましての方
たくさん笑ってお話してくれて
ありがとーう。


楽しきひとときがはっぴー👭


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


本日は上野恩賜公園にて
行われてる『横町ワンダー』に出演☹️👏🏻

すごい雨だったから
ファンの方来てくれるかな〜って心配して
ましたが会いに来てくださり
とてもうれじい😭💓

雨の中もりあがってくれて
ゴールもありがとう。


ふたばさんは雨にも限らず
コートを忘れて雨に負けた模様ですので
本日は暖かくして
眠りにつきたいと思います( ´・ᴗ・` )


{30ED73DB-482D-4A30-ACC5-B4AA964385EB}



おやすみっき〜🌼🌸


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


チューリップScheduleチューリップ

23日   18半-23

24日   18:45-23

25日   リリ/19半-23

26日   18-23


よろしくお願いします🌷