オソニチワー🌱


🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


{70E62F7B-9149-4713-982B-4E8D042A8ECF}


本日のコスプレリリイベは
◯リオだよ〜🙂💭

みっきーこと
双葉みきなです🌼



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日のリリイベ〜💭

コスプレだったので
マリオになってみましたた😶


{D9EC1F7F-F833-4989-9543-622D80C4D9D5}


マリオカートを友達とやるときは
いつもキノピオ選びます🍄


みなさんはお決まりキャラクターは
いるのかな??
一時期強そうって理由だけで
クッパ選んでたなぁ.。o○なつかしい。笑

マリオといえば相方がいますよね!?


じゃーんっっ


{F0A31F7F-81E4-4E1F-9964-B2CB44FB40C0}

おしずがルイージだよ👏🏻👏🏻



ふたりでチェキもとったのでので
ランダムチェキでゲットしてくださいね🙂


リリイベで選んでくれて
お写真取ったり、握手してくれたり
ありがとうございました( ´。•༝•。` )



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ここ最近ステージに立てる人数も
私達の力不足で少なかったりして
みなさんに申し訳なくおもったりしてて、、

それなのに全力で愛を送ってくれて
応援してくれてありがとうございます😭
だからこそ
今日のステージは悲しい気持ちに
なった1日でした。


自分たちの力を痛感して
いかにティアラのみなさんに助けられてることが
おおいって感じたり💭
歌もダンスもまだまだかもしれない。
でもそれ以上にステージに立ってるとき
みなさんに何かを伝えたくて、感じてほしくて
歌って踊っているのに、、


見てもらえることが全てではないし
当たり前じゃないけど
厚かましいかもしれませんが、、

頑張る。って言っても
結果が全てな世界だから私は今日の気持ちを
心にしまって明日から歩んでいきます🙂

最後挨拶も出来ずに帰ってしまいましたが
本日はありがとうございました( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )


サイリウムもコールも
ひとつひとつありがとう。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



かやさんお悩み相談で解決もしたし
のんさんの相談がなかなか過激でしたが
たのしくてたのしかった〜💓

かやさんのあのあふれでる?
包容力といったら、、素晴らしい👏🏻👏🏻
あのような女性に憧れるけど
まだまだ道のりは長そうです←



ただのんさん企画に出れなかったのが
悔やまれます😥😥

が!!

このようにみなさまに楽しんで頂ける  
ステージを日々送れるように突き進みます
のでよろしくお願いします😓



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


イエローハートコメント返しイエローハート

🌱おのさん
ユニークですか??🙃
たしかにカタカナ多いかもしれない。笑
でも楽しんで?頂けてるなら
よきです( ´。•༝•。` )
片耳は個人的に好きな曲でもあり
想い入れのある曲であり
歌詞がとってもすきなんですよよ
だからそう言ってもらえるのは素直に
喜ばしい👏🏻👏🏻

パイレーツ・オブ・カリビアンは家族みんな
で観るくらいだいすき💓
面白いよね〜😊😊


🌱たかゆきくん
今行きたいところって言われて
パッッって思いうかぶのは〜💭

京都に行って浴衣来てお散歩したい〜
ゆったり温泉はいったり
あと舞妓さんに会いたいから!かな?

あとは韓国に行って
本場のトッポギにタコの踊り喰い?を
したいです←

真面目だよ??☹️



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



みなさまたくさんのコメントに
質問ありがとうございました🌷

みなさまの声にいつも助けられたり
元気を頂いてますっ
それ以上に栄養をめいいっぱい
お届けするのでたーっくさん吸収して
お仕事に推し事ふぁいとです🔥


琴音ちゃんとのおしゃしんぺたりっ


{82801FB5-F887-450F-8D84-4225A8B444E9}



おやすみっき〜🌼