コンバンワー🙃💭


だいすきパルテノさんのピーチ味を
見つけて微笑ましい←


{DCB654EB-8A82-4B2A-AAE9-BFB1191C5600}


まっくろすぎて同化←


みっきーこと
双葉みきなです🌼



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ここ最近雨続きでただでさえ
わぁぁぁあとなってるのにも関わらず
今週台風がやってるくるなんて😥


信じれません┏( .-. ┏ ) ┓


イベントにも出演するとゆーのに
まさか、、雨なんてぇぇぇ
でももえさんが台風こないっ!と言ってたので
こないと信じてますす( ´。•༝•。` )


出演メンバーは公式ブログにて発表されると
思いますのでみなさんお待ちください🙇🏻‍♀️


本日は髪の毛を整えてきました〜💭


{FA418FF0-0FD4-4848-925B-21751A88219D}



ふたばさんは高校生1年の後半から
みでぃあーむ人でロングを見た人は
すくないとおもふ(´•.̫ • `)


急にエクステしてロングでアイステ行くのが
密かな夢←


ですがしばらく?は
みでぃあーむで居そうです😶



女の子にとって髪の毛とお化粧は
魔法だからね〜♩◦.
タノシイ



その後や渋谷TSUTAYA O-Westにて
行われていたMARQUEE祭Vol.7に
遊びに行ってしました〜💓

{4F0C93C8-4D09-4936-BD67-79C973B68A47}


もうね、あのね。
マジカルパンチラインのさとれなちゃんが
とっても大好きで、大好きで😭😭

観れたのがしあわせだぁぁぁ


他にもだいすきなグループがいっぱい出て
ていつかさデラも同じステージに立てたらなぁ
とかそのために頑張ろ!!とか
とにかく幸せすぎて顔がゆるみっぱなしの
ひとときでした🙂


はぁ、、すき。がとまらない←


たくさん学んで
好きが溢れて
また学んで💭

忙しい感情の中ですが
とても楽しくて栄養をもらえましたとさ♩



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ガーベラInformationガーベラ

20日
ピュア公演   20時〜


22日
上野恩賜公園   イベントにも


 27日
新宿BLAZE   対バン
 
よろしくお願いします🌷



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



イエローハートコメント返しイエローハート


🌱やすさん
大人っぽくなりました??
なんでだろう🙂💭

意識してる?とゆーものは
とくにないけど、、なぞです😥
おすすめ映画りょーかいですっ!!


🌱けんぴーさん
ポップコーンではなく映画のおともはお芋
みたいです🍠💓
『トワイライト』見たよ〜っ
おすすめ漫画はどんな系が好みかによっても
違うのでぜひ教えてください🙇🏻‍♀️笑


🌱ぱるごん
え!!ぱるごんよりおやばくないよ〜←
同じじゃなーい( ´。•༝•。` )


🌱yすけさん
こちらこそいつもありがとうございます😥💓
あっ!好きかも( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )


🌱kenjiさん
なんか不思議?な空気感で面白いものが
好きなのかも〜💭


てんてん??🙂❓



🌱てっちゃん
うなずいて読んでくれてるのは
同感してもらえてるみたいでうれしい🙃👏🏻

トワイライトは観ながらついつい
あ~っ!!って言っちゃう←
ぬんぬん。邦画の恋愛映画ばっかり観たものは見たけけど、、って感じなので
ほかのもチェックしてみよ( ´。•༝•。` )

私も濃いと嘘きになってる🙆🏻‍♀️


🌱ようへいさん
独特、、、ですか??
でも楽しんでいただけ出るのなら
うれしいばかりです😊👏🏻

ぜひぜひお待ちしててね( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )
ぶらーっく。笑


🌱ゆういちさん
さつまいのも食物が目の前、、
運命かもしれない←

それはそれは!!
お待ちしておりますよよ😭💓


🌱くまくん
お芋に八ツ橋!?!
好きなものがつまりすぎておつらい😥

私がよく観るのは.。o○
最近大食いにハマってるので大食いは
よくみーる。笑
フィッシャーズさんとか水溜まりボンドさん
とか、、

いろんなのみすぎてわからない🙄


🌱7110さん
恋愛系のゴーストは良いって
お聞きするかも〜💭
その他のは観たことないので調べてみよう
と思います( ´。•༝•。` )

呼び込みってきっかけでさデラを知って
ハマってくれて、たくさん愛をくれて
ありがとうございます😭😭
そんな、、たくさんお褒めの言葉を
これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

ぜひ来れる時間に自分のタイミングで
応援していただければと思います( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

にやにや〜ってするときは 
外ではちゅーいですよ??



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄