オソニチワー🌼


かわいい🍌🍼のiPhoneケースを
手に入れてよろこび〜💭


{E2E2A1C4-D165-4C32-8411-3AB743231F21}



みっきーコト
双葉みきなです🌱


寒くなるともこもこ好きになる〜
むっしょーにもこもこっってしたいときは
お家のぬいぐるみで対応してるよ🙃


{C9C38353-FD80-4C27-B39D-755914EFE94F}


顔見えないけど、、
オラフだいすきすぎます☃💓



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



みなさま〜
前回のブログたっくさんの
コメントありがとうございます🌷🌷

まだ受け付けてますので
よろしくお願いしますっ!!
そして少しずつですがお返事するので
待っててね( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日はお久しぶりの新宿〜💭


{34C05680-F551-4842-9F1A-69E1850B474E}


おしずとしのちゃん
3人でお待ちしてました🙂🙂



秋葉原では研究生公演に
亜美ちゃん生誕&卒業.。o○


{0709F2AD-42D3-480B-B925-8ADC3EB8B6A2}



その後にティアラ公演を観れなかったのは
悲しいですがみなさま
いかがでしたか??

ぜひコメントまってまうす。🐭


秋葉原が盛りだくさんの中
新宿アイステに来てくださって
たーっくさん話してくれて.。o○


もっとみんなと仲良くなれたよっ🙃
楽しい時間をありがとーう


最近どーにゅー?された 
ゲームを楽しかったよよ〜👍🏻



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



チューリップScheduleチューリップ


18日   リリ/19半-23


19日   18半-23



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


イエローハートコメントのお返事イエローハート


🌱ばでぃ@さん
癒やされてるなんて( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )
ありがとうございます!!

わーいっ!!ぜひぜひお話しかけて
ください〜🙃
お待ちしてます💭



🌱くまたにさん
くまたにさんも映画すきなのかぁぁぁ
そーなんですっ!
不思議な雰囲気が魅力的で、、
だいすきです💓

『ゲットスマート』💭
楽しい映画も好きだから観てみる〜っ
ありがとうです😊


🌱ふじみんbotさん
藤原竜也さんが出てる映画って
独特?な雰囲気のものが多い気がする💭

りょーかいっ観てみます🙆🏻‍♀️

ホラー映画みせるって。笑
でも友達の怖がってる姿とか少し面白い
かも〜🤐🤐


🌱うっちぃさん
どんな映画なのかな〜?って調べたら
うん。笑
アイステで言わないよ🙃笑


任せてください。ふたばさんも
緊張する準備はかんぺきです←←


🌱ハーミットさん
はじめまして?のコメントありがとう
ございます❁

漫画家さんなんですか??すごい😊👏🏻
ええええ
どんな役でも←

任せてください。笑


🌱ほんちゃん

ふむふむ💭アイドルの番組も良きかも〜

どっちタイプといーますか
応援の仕方は人それぞれだしどちらが
正解だとも思わないです😊

アイドルだから自分だけ見てほしいって
気持ちがないわけじゃないけど
それを人に言うのは違う?かな??
あくまで私の意見だけどね😥

自分にあった応援スタイルで
応援するのがいちばんだよ〜( ˙º̬˙ )و


🌱せーたくん
恋愛映画ばっかりみるんだね😯❗
私は反対?に恋愛映画はあんまり観ないかも〜

ぜひ今度ゆっくり
お話しましょーっ


🌱しんやくん
名探偵コナンもいいよね〜💭
楽しくて私もよく観ますっ!!

相棒とか刑事系?とかも割と好みかも🙂
ぜひぜひっ
恋愛系もハマる?かも👍🏻



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



{89692ECF-D671-4997-9DAC-54403E77C9F3}



おやすみっき〜🌷🌷