オソニチワー🌱


🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼


サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄


{52EEE87F-06BA-4ED1-A582-E2DF1755232F}


10月13日はサツマイモの日🍠💓
わたしの日といっても過言ではない😍😍


みっきーこと
双葉みきなです🌼



みなさんはなに芋派??デスカ?



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



本日は第6回となります
ピュア公演でした〜🍲💧🌱


雨が降ってるにも関わらず
足を運んでくださりありがとう😭😭
前回も雨だったけど、、


誰か雨女なのかしら💭
やだぁぁぁぁ

でも雨になんて負けないっっ!!


毎回ピュア公演をするにあたって
テーマ?があるのだよ〜


今回は.。o○
『動物園🐾🐼🐻』


{1257B1E6-2D33-4706-88E5-8E23AF04F81F}


しおちゃんはダルメシアンっ🐾

おしずはぱんだ🐼


ふたばさんはくまさん🐻


{90FDB68A-D933-4D9B-A522-FE5BFC910A01}



いかがでしょーか??



動物園ってテーマでセトリとかも
組んでみたり( ´。•༝•。` )


ほしがりガール
チョコレートパフェ
MC
さくらシンデレラ
デラスキ
キス距離
MC
ネコかぶりーな


こんな感じです🙂



はじめて?話題の!?
ねこかぶりーなを初披露しました😺💓



ここで少し秘話💭
みんなでネコちゃんの格好しよーと
ゆってたけどもう売り切れてしまってたので
バラバラの動物にしました←


ねこかぶりーなといえば
ねこちゃん役とぶちょー役が気になるトコロ😮


MCでくじびきで決めた結果〜
ねこちゃんはおしず🐼
ぶちょーはしおちゃん🐾


ふたばさんはガヤ担当でした🙆🏻‍♀️



セリフを変えてみたりして
自分たちもねこかぶりーなを楽しめたし
みなさんにも楽しんでいただけたかな??


まだまだ荒削りなところもありますが
メンバーみんなで成長していきますので
温かく見守ってください。笑

これからもピュア、さくらシンデレラを
よろしくお願いします( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )



みなさまからのご意見?
お待ちしてまうす〜🐭🐭



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


本日の秋の味覚ならぬ
乳酸菌〜っ


{07900301-68AD-4B27-AD67-00DADCD391C4}


前に食べるマスク?ってゆーのは
みたことあるけど
食べる乳酸菌だって!!!


乳酸菌ずきとしては
見逃せない商品です( ˙º̬˙ )و


好きな食べ物は
秋の味覚(特に🍠&🎃)
グミ
ヨーグルト(乳酸菌)



でっす!!
こうやって並べてみると面白い。笑


みなさまもオススメ商品あったら
教えてください┏( .-. ┏ ) ┓



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



気温の変わり目でお鼻がずびー。


おつらい🙄🙄


リリイベに研究生公演
ピュア公演から2ステと盛りだくさんな
1日をありがとうございました( ´。•༝•。` )


かやさん企画の
『ファンが選ぶさデラの好きな曲』
でみなさんのことをもっともっと知れたよ👏🏻


本日もサイリウムにコール
お水をありがとう🌼🌼


みんなに栄養が届いてますよーに♩




おやすみっき〜🌷🌷



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



14日(土)
リリイベ不参加です。
よろしくお願いします😮


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


 ガーベラInformationガーベラ

15日
-- 藤城亜美卒業公演 --



20日
ピュア公演   20時〜


22日
上野公園   イベント


27日
新宿BLAZE  対バン



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


くまみっきー🐻💓


{3E0EAE7D-17F5-455A-85DC-0B82F2345C93}


たーくさん甘やかしてくれたら
甘えます←



最後まで読んでくれてありがとーう🌸