コンバンワー🙃


🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼

サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄



10月に入ってネットさくさくに
とても良い気持ち🙆🏻‍♀️



みっきーこと
双葉みきなデス🌱




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



みなさま〜っ
さくらシンデレラ公式サイト
が本日からリニューアルされていたのに
お気づきでしょーか!?!


お写真からなにから?なにまで
リニューアルしたよーっ💭


じゃじゃーん♩◦.


{1BDC68D0-632A-4438-B3EF-2C56BEEA3B15}





ぴゃあ┏( .-. ┏ ) ┓



ぴゅあめんばーーっっ



楽しそうです←🤤



他にもティアラメンバーに
キュートメンバーと
べつにサイトには載っていて
プロフィールも新しく追加されてたり
とても見やすくなっております😊💓


{BBE0C4B6-9F48-4158-B65F-9E90652A3336}



身長の小ささが
おもしろい。笑


ティアラ公演も始まって
ピュア公演、キュート公演と
さくらシンデレラだけど
ひとつひとつのグループとして
活動が始まった今


これから駆け上がってく道は 
けして楽しいだけなんかじゃないけど
その先のことを考えると
楽しみでしかないです( ´。•༝•。` )


ふたばらしく
ピュアメンバーはもちろん
さくらシンデレラで驚くくらいの
シンデレラストーリーを歩んでいきたいです🏰



誰がみても
どのグループも『さくらシンデレラ』
だから🌸

今まで以上に気を引き締めないとっ



名古屋メンバーが立て続けに 
卒業発表してて、、
その方々が決めた道なのでちゃんと応援して
笑顔で送り届けたいです。


悲しいけど、、
バイバイじゃないと信じて


みなさんもばいばいしないでください



なーんてっ



ばいばいしたくないくらい
さくらシンデレラでいっぱいにする



最後はみんなで
『さくらシンデレラが1番だった☺️』


そうやって笑おうね



そのなかのに居るふたばさんも
忘れずに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




るんるん( ¨̮ )♩



オイコスぱいなぽー味
みーーっけ🍍


{22954A6A-356F-4507-A052-BA11B6BE8C85}



今からの季節なのに
ぱいんなのかぁ〜ってママとお話してた💛




本日の秋の味覚🍠


{FE0C5AF7-812C-4348-BA31-E63D3BFA5B57}




みるきーの
あんのいもぉぉぉおも


1日2粒って決めて食べてます( ˙º̬˙ )و



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ガーベラInformationガーベラ


毎週金曜日
20:00〜   ピュア公演👨‍👩‍👧


10月27日
新宿BLAZE   対バンLIVE!


12月24日
ニコファーレライブ


よろしくお願いします🌷



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



夢の中であおー??


おやすみっき〜🌸🌼