コンバンハー🌱



🌼ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼



サイリウムカラーは
チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄




{44DA206C-B282-4DB6-AC8B-DFC2E40CE7EB}




みっきーこと
双葉みきなデス🌱   



体調管理不足やログインが出来ないなどで
更新が遅くなってしまいました。
すみません😭





チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄





26日と27日は
@JAM EXPO2017に出演させて
頂きました〜😊💓



{10251DB1-60E1-4AB5-BE46-1988302E1809}



1日目はブルーベリーステージっ
2日目はピーチステージっ



と出させて頂いたのですが
なんといっていいか💭



とっても学ばせてもらえた2日間で
さデラはあまり対バンをしないから他のアイドル
を見る機会が少なくて、、


この2日間少しだけど
好きなアイドルさんみたりして
自分たちの課題やこうなりたい。こうしたい。
って気持ちが大きくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


 そのような場に出演するメンバーとして
選んでもらえたこともありがたいし
なによりもたくさんの人の目に触れる場に
『さくらシンデレラ』
として立てたことありがたいかぎり👏🏻👏🏻



もっとたくさんのアイドルをみて
勉強したいなっておもうよ( ⊃'-'∩ )



もうね〜
好きなアイドルさんのステージも
歩いてる姿?も見れてしあわせだよぉぉ


息してる〜
生きてる〜なんて少しヤバめなことを
思ったくらいだもん←



そのくらい自分の中で
アイドルって大きな存在で、理想で
憧れです🙂




そう感じてもらえる存在に
なってさデラはもちろん。
アイドルの中でも大きなグループに
なれたらいいな♩◦.



会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



もしオススメだよって
アイドルいたら教えてくださいい



2日間ともほんとーに
ありがとう( ・・̥ )



夢はでっかく
大きなお花を咲かせられますよーに🌸





チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




30日!
本日は新宿大久保公園?にて
行われている〜



🔥激辛グルメ祭り2017🔥
に遊びに行ってきました〜⭐



{C37EE7F2-C3A3-465E-A5D5-E9F1A2612C95}




ふたばさんはこーみえて?
辛いもの大好きマンなの〜( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )


お友達と激辛グルメ食べてまわったり
ふだんの食事でも一味ドバー入れたりと
辛いものに免疫はあるほう←


でも病み上がりだったのが
心配だったけど辛いの食べて元気いっぱいに
なりましたよよ😶



{5CFD78D8-2B92-44EB-BD95-B6A937004C57}



はじめは辛さにビクビクしてたけど
全然辛くなかったし
ぜーんぶ美味しくいただきました👿💓



陳家私菜さんの麻婆豆腐の地獄辛は
おやばめでした←


でもでも
辛うま〜なものもたくさんあるので
ぜひ行ってみてね♩◦.



救世主のかき氷さんも
オイシカッタ😋





チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




チューリップScheduleチューリップ


31日   19-23




明日で8月らすとぉぉぉ
皆さまお久しぶりだと思いますが
ふたばさんまってまうす🙃


あとね
パパのお誕生日だから手紙書こうと
たくらみちゅー。デス。😈💕




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ガーベラInformationガーベラ



9月23日(土)
さくらシンデレラ3周年記念LIVE
Cinderella Story 
〜 新たなる希望 〜


時間❁1部 13:00〜/2部  17:00〜

料金❁各部 3400円+D代 500円


さくらシンデレラの3年間の想いを乗せて
これから続く新しいシンデレラストーリーへと。


新ティアラ。
ピュア初披露、昇格、新チーム
いっぱいの新しいをみなさんに。。



チケットは各アイステに売ってるので
応援してるメンバーに
お声掛けください結婚指輪




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄- - - - - - - - - - - - - - - -チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄






22時以降の自己紹介が決めれなくて
わぁぁぁぁん状態なので


タスケテーー(/ Ӧ )/!!!!!
   



しばーしおまちを。





ではでは
おやすみっき〜🌼