こんばんは〜っ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




本日朝から.。o○
のんさんとかぜのんとデートに
行ってきました〜っ!!




{C20DCAB6-B0E7-4269-BEC1-F1D3DD3BE432}





あじさいを撮ってるかぜのんを
撮ってるのんさんを
撮ってみました←


おもしろい感じする。笑



{5D4D955B-CEFA-4088-B310-5EFCBC865BDF}




{7EB5FD11-B723-4C8B-AF92-2F2BF82999F8}






あじさいの花言葉には
『家族愛』
って意味があるらしくて
今年の母の日はあじさいが売ってたらしい💭



ひとつひとつみると
綺麗で、かわいくて、カラフルで
とってもステキでした〜👏🏻👏🏻

紫陽花ってブルーやパープルの
イメージだったけどピンクやシロもあって
面白かったです( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )




{A2812787-09B2-4192-9B23-C5C23DD179C3}

 




いつもはでーんっ!!と
人が並んでらしいけど、、

7月に入って少しずつ伐採されてるのも
あって並ばずには入れたのが
嬉しかったり₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾



紫陽花を見たあとはかぜのんは
学校のためお別れして、、


のんさんと海に行ったよ〜っ😊😊





海沿いあるいてたら
けっこうみなさんお水着で、、


もう夏だぁ〜なんて
感じてたよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ



波打ち際ではしゃいだり
きゃ〜きゃ〜して楽しかったです💭






念願の人力車も乗れて( ´∩o∩。` )



{D7F7A213-70FC-4DE9-9C9E-8DD79461BA23}




{C98AB2E8-AFEF-48D9-9E90-CC477E09CF02}



はじめての人力車は
どきどきだったけどひいてくれてる?
お兄さん楽しい人でたくさん話してくれたのに
コミュ症でしかなくて 
笑いました。笑




たくさんお寺のことや花言葉を
教えてもらってさらにお花好きだなぁ〜
ロマンチックだなぁ〜と思ったり。



なかなかたくさん歩いて
ゆっくりなおやすみは久しぶりだったので
癒やされましたぁ❊。*





美味しいものも食べて、、


{B8677D40-38C6-4B6E-95BD-D6CAD1F48C24}




{2267C9A1-4039-4C9F-AC63-F2D924BD1568}




明日からもがんばります🌸🌼



おふたりとも
ありがとうございました〜っ!!



{92E5CF10-9071-4ECB-B1B7-CD3638F3958D}




❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁


🌼Schedule🌼


4日   18半-23


5日   19-23


6日   18-23
♡秋葉原アイステ


お待ちしてます〜👏🏻👏🏻



❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁


みなさんにおしらせ〜っ🌀🌀


みなさんみなさんっ!!

ピュア決戦ライブが近づいてきてますよよ💭



チューリップ7月16日チューリップ



この日ライブはもちろんっ
中間発表もあるのでどきどきしてます。




ぜひご来場まってます(๑•ᴗ•๑)




6枚目シングルにピュアライブ
チーム春夏秋冬の編成もありましたが
今年は🌸さデラの年🌸だと思うし
素敵な景色をみなさんとみるためにもっ!!


たくさんの壁を 
乗り越えましょうっ( ´•̥ω•̥` )




双葉はふたばでしかないし
だれにもなれない。


自分らしく一生懸命に。





よろしくお願いしますっ!!