こんばんは〜っ🙈🌱



きょうね緊張しすぎてたくさん食べたので
明日から頑張ります←



{C195A0A6-B658-47A8-9F57-6B3F659C2F6D}





どなーつつ🍓
双葉みきなだよ〜っ🌼🌼



本日はいよいよ??
ピュア決戦1回目でした〜っ!!


始まる何日間か前までは緊張しすぎて
どっきどきばくばくすぎたけど、、、


前日になったら緊張よりも
わくわくと根拠のない自信いっぱいで
とにかくみなさんを笑顔にしよって気持ちが
いっぱいでした😊😊


オープニングが流れて、ステージに立ったとき
いつもと違う緊張に包まれて
顔がおやばかったとおもふ←←


でもそのくらい大切で楽しいライブに
したかったからファンの方からも緊張が
伝わって新鮮な感じもしたよ。笑
お互いドキマギしてる感じ( ´∩o∩。` )


曲が流れたらその世界にどっぷり
ハマってしまうタイプなのでとにかく楽しく
課題でもある大きくを気にして
パフォーマンスしてみたよ〜っ

表情よい🙆🏻‍♀️パフォーマンスよい🙆🏻‍♀️
そう言ってもらえるのがうれしくて、、
アイステもたくさんの人で溢れてて、、、


すごく、すごくありがたい😭😭



でもその反面投票のことで頭がいっぱい
になってどうしよ💭って思っちゃったり、、



たくさんの感情と出会える
素敵なステージになりましたっキラキラキラキラ


みっきーの負けないところは
『根拠のない自信』


この言葉はえーって思われるかもだけど
心が軽くなる言葉だなって思ったり。笑




何気ない毎日が私の栄養となって
大きなお花を咲かせることになるんだろうな。




どうかみなさん。
私の背中を押してくれませんか?


推し推しじゃない関係なく
みなさんにはちゃんと見て欲しいし
楽しんでもらいたいっ!


みなさんの力で
『双葉みきな』の名前を呼んでもらえるように
あと2回ありますが、、
よろしくお願いしますっ👏🏻👏🏻


   
キイロ×シロのサイリウム。
みきなコール。
みんなの愛、しかりと受け取りました🙊💓



たくさん盛り上がってくれて
ありがとうございましたっ!!!!



すし!!だいすし!!
おすしが好きなわけではありません←




❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁





誰かの代わりにはなれないけど
その人の心を救える存在には
なれると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



いろんなことたくさんあって
ぶつかりそうでも、辛くても、、
私をみて救われますよーに♩♩



{64CF3DF3-C550-43F2-900B-17C19C0C6E40}





新宿アイステたくさんの人が
来てくれて楽しかったよ〜っ😘😘
お話上手じゃないけど
たくさんお話してくれて、聞いてくれて
幸せでいっぱい。ο♡



本日もありがとう。
投票入れてくれた方もっとありがとう。





おやすみっき〜🌸