こんにちは~っイエローハート




{ECD971F5-C242-42AF-9CC3-D544B600D244}



とつぜんですがっ!
みなさんの理想のデートプランはなに??




昨日の秋葉アイステのMC企画は
理想のデートプランって書いてあったので
気になってブログにしてみたよ。笑



昨日のうちにブログあげようと思ったのに
寝てしまって、、( ・・̥ )





ではではっ!
わたしのデートプランは~っ



11時  待ち合わせ
12時  お花畑着いて私の手作りお弁当を
2人で食べて〜
その後は手を繋いでお散歩したり、
まったりしたり、ショッピングしたり.。o○



とてつもなくアバウトなデートプランです。


動きもしたいしのんびりもしたい
夜の水族館も行きたいし
スポッチャとか動き回りたい


考えれば考えるほどしたいことやりたいこと
いーっぱいっ笑



あといろんなことに興味があるので
たくさんお話し聞かせてくれたり、
教えてほしいですニコニコキラキラ




そんな今日リリイベのテーマは
彼氏と初デート?らしいので
私服だよ〜っ🌼🌼



特典会もレベルアップしたので
少しでもたくさんの人に来てもらえますよーに。



{A959DD38-836A-4000-9C66-2CCEBF1BC7C7}




最近ハマってるシリーズの
ドリンクだよ( ・ᴗ・ )