おはみっき〜っ🌼



{54013607-226F-48FA-BE3C-8EC029083E8F}



名古屋から帰ってきて今日は
秋葉原アイステに出勤です♩♩



お時間は19時〜22時までなのですが
4月に入ったら双葉みきなは
シンデレラタイム後も居るよ〜っおねがい



わーいっOK



高校卒業して4月に入ったら少しずつ
解禁することも多くなってくと思うので
よろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


22時まで出勤は残り2日に
なります、、( ・・̥ )
みんなと少しでも長く居れるのは
うれしいけどふつーの双葉になるのも
かなしみ。。ショボーンアセアセ



デスガ!!



今まで以上にみなさんに
ステージを見て頂き、仲良くなれたら
いいなって思ってますキラキラ




これからもよろしくですっ!!

お家についたら
即座におやすみっき〜*.*