ちっちゃいけれど
大きなお花を咲かせたいっ🌼



サイリウムカラーは
チューリップ黄チューリップ黄キイロ×シロチューリップ黄チューリップ黄


{4F54F8F5-67EB-4CFC-B160-C8E9ECB00684}



双葉みきなだよおねがい
しのちゃんの肩だよ〜。笑




コンニチワ。
今日はおやすみだからなにしよ〜って
たくさん考えてたけど.。o○


やっぱりお家に居ると
落ちつくなぁ( ・ᴗ・ )



昨日はボーリングにお茶会
リリイベにステージ
たくさんたくさんありがとうございます。
中野サンプラザライブでの
感謝を込めて開かせていただき
みなさんとお話出来て良かったですカナヘイきらきら


ボーリングなんてなかなかやらないから
上手じゃなかったけどみなさんと出来たことが
楽しくていつも本当にありがとうニコニコラブラブ


{810FE3BF-72AB-453C-8B2E-60F53FE5E60B}


しのちゃんとペア〜💜
いつもオシャレさんだな〜って思いながら
あまりお話もしたことなく。。
でも昨日で結構仲良くなれたと思う!!


しのちゃんっ!!
ありがとう(*´꒳`*)



リリイベも急遽
秋葉アイステになったにも関わらず
駆け付けに来てくれたり
ステージ見に来てくれたり
さくらフロンティアのみなさんは
とっても優しくてステキですっおねがい


{4122FDE0-BCBD-412F-B59B-8E6A700A7095}


桜の樹の下での衣装を着ました〜🌸
ポイントは胸元のネックレスですっ!


桜といえば
桜餅。
さくらんぼ。
さくらシンデレラ。


いっぱい浮かぶ〜🌸🌸


私も高校3年生。
もうすぐで卒業式だよ〜
桜は出会いもり別れもあるけど
新しいスタートの節目と言った
感じもあります。


3月のZepp Nagoyaで卒業してしまう
メンバーさんも居てとても悲しいけど、、
それでもさデラさ前に進んでいかないと
いけないし、立ち止まってる暇もないと
思うからこれからもよろしくお願いします



いつも支えてくれる
さくらフロンティアのみなさん
これからも一緒にシンデレラストーリーを
駆け上がってくれますか??


きっと何かを超えた先には
素晴らしいものが待っていると
信じて!!!



{45F38E1E-26CE-461A-A99B-46FB0727820D}



ありがとうございました。


昨日るかさんとゆのちゃんに
挟まれて思ったこと.。o○

『ワタシウチュウジンミタイ』
わかる方には分かるはずっ!!