こんばんはっ🌼
   


{749FDAA4-9306-4CD8-BB9A-7DE444EFD162}



今日はイベントが盛りだくさんで
はじめての経験もたくさんして
勉強似なった1日だったことを
みなさんにお知らせ〜おねがい



まずはキネマ倶楽部さんでの
ビークワイアさん主催のステージに
お邪魔させて頂きましたっ!



とにかくすごかった。
って言葉じゃ足りないくらい心に
響くことがあって
歌の力ってすごいなって改めて思ったよカナヘイきらきら

内装もすごく素敵で
まるで昔の洋風な感じで
入った瞬間わくわく〜ってしてたもん。笑




普段アイドルソングしか聞かないけど
今日のキネマ倶楽部でのステージを見たら
他の曲も興味出てきたし
なにより17歳の方がスゴすぎてキョロキョロ!




あのような場でさくらシンデレラの
曲を踊らさせてもらったり
コラボまでしてもらい

はじめての経験いっぱいカナヘイハート




名古屋から来てくれた方もいて
キイロ×シロのサイリウムちゃんと見えて
てとてもHAPPYでしたっチューリップ黄チューリップ黄


このような経験を
出来たこと感謝だよニコニコ





その後は.。o○



{C910F8CE-F9DC-43CD-B1B5-ACB28B06CE05}

チューリップ紫チューリップピンク優木りの生誕祭チューリップピンクチューリップ紫



が秋葉アイステにて行われたよ〜キラキラキラキラ





わたしは心がジーンって
すごくジーンって来たよ。


ってゆうのもみなさんからの愛はもちろん
抱負やお手紙
そしてソロで歌ってたWhite Magic Love
に心を打たれました。笑

 

 
生誕祭ってすっごく楽しくて
わたし大好きっ💓


 『おめでとう』って
『ありがとう』
に並ぶくらい素敵な言葉だと思ってて
言われた方も言った方もHAPPYに
なれるの〜

 すごいよね!?




たっくさんの愛に包まれたりのさんは
幸せそうでなによりでした♩◦.



{A84F3093-1062-4206-BB61-347DAD7C8759}


紫色ドレス素敵だったなぁ。。💜💜




{B66FEF3E-17A7-41F2-B166-2E96D06DC405}


ドレスのペラペラも
数えようとしたけど。。


ダメでしたパー




{D27066F4-3426-481F-AE6F-A9A09F7BCF05}



りのさんソロも
かぜのんと陰ながら応援も出来たしっ
 



{022DD6DD-A186-4B16-A69A-CCCE1881A521}

満足〜😊💓




やっぱり毎回思うけど
生誕祭って愛がいっぱいあふれてるのを
すごく感じるし誰であっても
『すごい』っておもうばっかりで。。




みっきーはレベルアップできた
1日になりましたとさ.*❁



ではでは。
おやすみっき〜💛💛