こんばんわんっカナヘイハート


なぜわんっにしたかは
理由はありません。笑




2月2日.。o○
今日はツインテールの日だよ〜ふんわりリボン

ツインテールを意識して?
題名は可愛い絵文字にしましたっ❤︎︎




前に比べててツインテール女子って
すごく増えたなぁって思うっ!
わたしの好きなアイドルさんもよく
ツインテールしてるのみて
『可愛い』って思いながら保存ボタン
押すのが幸せなの〜えーんえーん



でもツインテールってほんとは
耳上で2つで結んだことを言うらしくて
耳横や下はおさげってゆう?らしい!!

 位置で名前が違うのって面白い( ・ᴗ・ )

双葉さんツインテールする機会
あまりないですが(о_о)




頑張って画像掘り出してきたので
みていってくださいパー



{E72F369C-5E3A-4677-B437-8029CB286CDF}




{97D40D84-5679-4942-9211-0FB508D8C631}




{D9D9EA86-E413-4A18-8A99-4F8E63CF0E79}



{A966B544-ADDF-47C2-B603-28059CA03A90}


探してて気付いた事。
ゼンブオサゲヤン( )


あとは比較的ハーフツイン率が
高かったことをお知らせします〜



ツインテールの日当日は
意識してやったけど.。o○


{06E0E1A7-9762-428B-9CD7-6D3E59ED3D18}



マタオサゲヤン。


いつになったら本物のツインテールに
なるかはわかりませんおねがい



みなさんもいつどんなみっきーを
みれるかもわからないから
楽しみにしててねっ♩◦.



❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁


🌸ライブ情報🌸

チューリップピンク2月14日チューリップピンク
『White Magic Love
〜一度きりの記念日、
永遠の思い出にしたいから〜』

場所❁中野サンプラザ
料金❁3,900円
OPEN18:00/START18:30


さくらシンデレラ。
もっとたくさんの人に知って頂き
グループとしても
個人としても
飛躍の年にしたいですっ!



みなさんお待ちしてます✿


❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁



ではでは。
ばいばい〜パー