❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁


ちっちゃいけど
大きなお花を咲かせたいっっ



みんなの笑顔で咲く
双葉みきなですおねがいチューリップ黄チューリップ黄


{0D840E56-A1DA-473C-B753-9130A2156022}


すんすん〜


と聞いて思い浮かぶこと言えば.。o○


\\ズバリ//
『香り』
と思います(о_о)


こんな香り好きだな〜
苦手だな〜
って感じることは少なからず
あると思います!!



どーして香りの話を
はじめたかとゆうとね〜


最近?ママが買ってきてくれた
ボディスクラブの香りがとっても
気にいって、気に入り過ぎて
買い揃えてしまった。。のですキョロキョロアセアセ




あまーい。あまーい。
香りが苦手は私は柑橘系やシャボンの香りに
お花の香りが好き♩◦.
メンバーさんもいい香りばっかりで
しあわせいっぱい〜
(変態ミタイダネ!?!)


 みんなはこんな香り好き〜って
あるのかな??


わたしとしては
女のコから香る
シャンプーやボディーソープの香りに
思わずすんすんしたくなる。笑



ここまでの文を読み返したけど
ここらへんでやめておこう(っω・`。)


好きな香りいっぱいに包まれた
わたしはとってもはっぴーですニコニコ星


❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁


チューリップオレンジチューリップ紫ライブ情報チューリップ赤チューリップピンク



2月14日(火)
✩中野サンプラザ

「White Magic Love

〜一度きりの記念日、

永遠の思い出にしたいから〜」

✩18:00開場/18:30開演

✩3,900円[前売り]



みなさんが応援してくれたから

中野サンプラザさんでライブが出来る

チケットをもらうことが出来ました。


みなさんのおかけです。

でもここからお客さんでいっぱいに

するのは私達であり、このライブは

私達にとって大きなチャンスです。



電車乗り間違えた

みっきーから買ってくれると

はっぴーだよ( ¨̮ )♡



❁ - - - - - - - - - - - - - - - - ❁



18時〜リリイベ&ミニライブ

19時〜出勤ですっ照れパー




どうぞよろしくお願いしますルンルン

(最近顔丸くなったー。

なやみなやみ。)