❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁



ちっちゃいけど
大きなお花を咲かせたいっっ



サイリウムカラーは
チューリップ黄黄色×白チューリップ黄



{9A34CDB5-4662-422C-B942-58EFE5526B0F}



双葉みきなですおねがいラブラブ



リリイベ▷▷出勤
どうもありがとうございました〜



3連休のおやすみの中
さくらシンデレラに会いに来てくれて
わたしははっぴー✩
このおやすみが終わったら
学校がはじまるから
最後にあがいてるの〜♩

ってまだ宿題終わってない。笑





1ステは研究生公演っ



2ステは私がMCをやったよおねがい
まだ間の会話とかちゃんと出来なくて
まだまだだな〜って感じることも
あったから次に繋げようっ!
って思う。
企画は『モノボケ』を用意して
みんなに笑いの力を鍛えてもらおうと
思ったけどすべっちゃった〜。笑

企画って考えるの楽しい🌀🌀



ぜひつぎ私がMCのとき
楽しみにしててね〜( ´θ`)ノ





3ステは
はるりぃせんぱいによる
『こんなこたつは嫌だ!選手権〜』



大喜利!!
大喜利ってボケる?んだね〜

みなさんはどんなコタツはいやですか??


おおぎってね〜ニヤリ




毎日が新しい出会いで
出来事がいっぱいで
驚きだらけだけど
みんなに会えることが
とってもうれしいよ照れ星



いっぱいのアイドルさんの中で
『さくらシンデレラ』
に出会ってくれたことはステキな縁だと思うし
これからもたくさんの人に
出会いたいです!!




そしてたくさんのメンバーの中から
私を見つけて
応援してくれてる方🌼

いつも、いつもありがとう。
本当にありがとう∗*゚

まだまだな双葉だけど
たくさん愛されるように成長するから
これからもよろしくお願いしますパー

黄色×白のサイリウムは
私にパワーを与えてくれる
ステキなものですっ

もちろんわたしのこと1%くらいなら
好きだよって方もそれ以上好きって方も
見守ってくれてありがとう。



さくらシンデレラ
たくさん愛してくださいっ♡



今日も1日ありがとうございました〜





❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁




{858471A8-9C0F-4406-8C3C-BBFC826D3A6D}



アップルパイもらった〜🍎🍏

(この私禿げてない?平気?)



{23140AA3-12D6-45F0-BEC9-D1C356513155}



あいはぶああっぷる〜

あいはぶあぱい〜


\\ガチャン//


あっぷるぱい〜


(つまらないコメントは要りません。)




いっぱい差し入れも
ありがとう✩



❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁



ハムスターライブ情報ハムスター


2月14日(火)
✩中野サンプラザ

「White Magic Love

〜一度きりの記念日、

永遠の思い出にしたいから〜」

✩18:00開場/18:30開演

✩3,900円[前売り]




3月25日(土)
✩Zepp Nagoya
「さくらシンデレラ
〜ガラスの靴にふさわしい、
シンデレラになりたいから!〜
✩ 1部  13:00〜
✩ 2部  19:00〜


両部✩3,900円





❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁



明日は14:30〜リリイベ
16:15〜出勤になりますので
よろしくお願いします!!












ぐーとぐーで
パンチができるよグーグー

 

では、おやすみっきー✩
いおさんやあんずちゃんに
先輩たちのかわいい画像に動画に
ときめいてるのはひみつ←←