こんばんはおねがい


{9FE04D9A-AC4F-484B-8657-6919A2A68844}



双葉みきなですチューリップ黄チューリップ黄



いよいよ明日はクリスマスだけど
こんなにクリスマスを感じない年は
はじめてだよ〜




Adiantum raddianum




{2DFCC193-EFD1-4AEC-BC7B-6EB7F6FD5F81}
 

『アジアンタム』
ってお花を選びました.。o○




その訳は。。
『天真爛漫/無邪気/お茶目』


さデラの天真爛漫と言えば
蓮水あいさんです猫ハート





片耳ラブソング、チョコパフェを
はじめてペアでやらせてもらって気づいたこと


とにかく手をぎゅーってつかみます!!
すごくつかむんです。笑


片耳って最後に手を重ねるんだけど
そのとき指をぎゅーってしてきて
わざとだろうな〜と思いつつ
うれしいと思った自分がいたびっくり
ワタシッテオヤバイカモ、、

チョコパフェも同じで
すごく掴まれる〜



知らない?一面が知れて
良かったですっっ




祝日ってことがあって
3ステージやったけど
3ステのゆいなさん企画には
やられてしまいました(っω・`。)

わたしね、本気の本気で
絵がとっても下手で、、



ニコファーレ見た方にはわかるっ
ほんとにかけないの( ¨̮ )
お題のゾウもさデラマークも
おヤバすぎて罰ゲームをするはめにショボーンアセアセ




罰ゲームでははじめて
あの有名な苦いお茶。。

そう!センブリ茶を飲まされたの〜



あれって笑えないくらい苦くて
他のメンバーさんもみんな飲むハメになって
面白かったよ♩♩


もしセンブリ茶の苦さ気になる人は
飲んだほうがよいよ〜。笑





寝て起きたらもうニコファーレライブ
って思うとどきどきする!!
ニコファーレもそうだけど
来年の中野サンプラザでの
ワンマンライブって奇跡に近いくらい
ありがたい場所に立たせてもらえるから
どきどきわくわくするし
ステージからみたサイリウムは
素敵なんだろうなぁって思う照れ





明日もサイリウム
ふりふりしてくれるとハッピーだよ星


今日も会いに来てくれて
ありがとうございました!




リア充なんかに負けないくらい
めいいっぱい楽しみましょう❁