英語にするとなんでも
かっこよくないですか!?!



{C3FBDFF7-3572-4774-80D6-CB00093B021C}




双葉みきなですおねがいピンクハート


このポーズって小顔ポーズらしい。笑
もっとメイクや髪型にポーズ
たくさん研究しないとっ




今日の飯テロ。


{034A50FE-54C0-402D-A9F4-0086DC4C9F54}



ビビンパっっ?バ??

出勤前にお姉ちゃんと韓国料理の
食べ放題に〜
トッポギをめいいっぱい食べるのが夢だった
から叶えてきたよ♪*。


ビビンパ?バ?もとっても美味しかったし
他の料理も美味しくて
韓国に行きたくなったよ〜。笑




今日は2ステに立たせてもらい
1ステの時呼び込みをしてたのですが
はじめましての方が入ってくれたり
お話を聞いてくれる人がいて
うれしいな。って思ったし
もっとはじめましての人にさデラを
知ってほしいなって思いましたニコニコ!




名古屋のメンバーさんとのステージをやる機会
ってなかなか少なくて(っω・`。)
今日はあいさんと片耳ラブソングを
やらせて頂いたのですが
ほんとにありがたいですえーん



ステージをに立たせてもらえることって
本当に当たり前じゃなくて
ニコファーレも出演させて頂くことが
決まったのもみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。




秋葉原、新宿アイドルステージはもちろん。
こうやって大きなライブひとつひとつ
とっても私達には大切です。



今日も1日ありがとうっ





最後に今日の花言葉❁


{310E988A-3952-458E-8888-6882DCCCAB18}



『山茶花(サザンカ)』

『困難似打ち克つ。ひたむきに。』




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


22日   19半-22
♡秋葉原アイステ


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


 
{792953FD-BC19-4423-B6EF-6A640DD32080}




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


読者登録、イイね、コメント
お待ちしてます照れ音符





では、おやすみっきー✩