こんばんはニコニコ


さいきんとあるアイドルさんの曲に
とってもハマってるので題名にしちゃった
双葉みきなですチューリップ黄チューリップ黄



 
今日のリリイベではチーム春🌸🌸
のピンク色を着させて頂きました〜



{38AFA6E2-682B-42ED-9B86-06FB5F24E56A}





髪の毛も少し切ったよ←

昨日もピンク来てお写真とるの
忘れちゃったから今日も着てみたよ。笑


どうでしょうか??




あと水色のみっ
全部コンプリートしよう🌀🌀

リリイベに来てくれて
どうもありがとうございましたニコニコ




チームピンクガーベラガーベラ

{B765CA98-7D15-4D56-9F70-1B6AEB260438}




スケジュールもぺたりっ



{17EA4CEC-F85D-4388-8401-309FD4AFF910}

 



リリイベあとはぴかみんと
ご飯食べてショッピングして
すごく楽しいお休みを過ごしましたラブラブ


明日からよろしくお願いします照れ





とあるアイドルさんとは
欅坂46さんのことでした〜おねがい
「二人セゾン」
もステキだけど新曲もお気に入りソングっ




みなさんのオススメアイドルソング
教えてくださいハムスターハート




では、おやすみっきー✩