ちっちゃいけど大きなお花を咲かせたいっ
チューリップ黄サイリウムカラーは黄色×白チューリップ黄
双葉みきなですハムスターラブラブ



夜になる速さも
香りも気温もガラッと変わって
ひんやりと冷える季節になりました🍁


秋は紅葉も綺麗だからおさんぽにでも
いってこようかな~って思ってます照れ

ひんやり寒い夜はあったかいほうじ茶でも
飲んで空を見上げるのステキだなって
なんかおばあちゃんみたい。笑



春や夏もいいけど
秋冬が好きですっ


今日のカラ館ライブではバーチャルリアリティー
でやってみたいことについて話したよ~
そもそもバーチャルリアリティーって
知ってるのかな??



わたしあんまりで笑い泣き


はるかさんから聞いて理解したよっっ
みなさんはなにしたい??




たくさん笑ったり
帰り道萌子さんとG様を見たりなど
いろんな出来事のあった1日でしたパー
明日もよろしくお願いしますキラキラ



では、おやすみっきー☆

{BFA29D32-F12D-4FA0-BE13-BD4556572015}



{EFFDE2AB-877A-494F-B0EB-D4B04B1555A3}