ちっちゃいけれど大きなお花を咲かせたいっ
双葉みきなですハムスターラブラブ
 
昨日は六本木ニコファーレさんでの
ワンマンライブに来てくれて
ありがとうございましたニコニコ


とってもとってもハッピーな
時間をみんなとすごせましたっっ
   
たくさんステージに
立たせてもらって貴重な体験たくさんして
笑いあり、びっくりあり
大好きなみんなが居てうれしかったですキラキラ



今回は1部、2部コスプレ衣装だったので
みなさんに紹介しよ~🌀🌀



1部のコスプレはこちらっっ


{A52DC3B5-F57D-4E68-B4CE-09B9B6A2D9C3}

 

{5C4C147C-07F8-48A5-B04F-9095B2D2E48C}


どうかな??
みんなにはこれはコスプレじゃないって
言われてしまいましたショボーン

上半身だけの写真だけど下はロングで
髪型はハーフアップにしてみました。笑


1部はたくさんステージに立たせて頂いて
どれも楽しかったし、嬉しかったけど
その中で印象に残ってるのは。。


お絵かきゲーム??みたいなの~
チーム春夏秋冬から1人ずつの対決で
誰が上手かぽちって投票してもらうんだけどね
わたし絵苦手な方だから選ばれ時
びっくりキョロキョロ!


いや~
あれは公開処刑だよプンプン
でも先輩方がいじってくれたり
笑ってくれたり
すごくうれしかったっっ


あとは片耳ラブソングで
結菜さんとペアだったことです🍉
結菜さんは名古屋のメンバーなので
なかなか会う機会が少ないけど。。
会うとお話ししてくれたり、いっつも笑顔で
とっても素敵な先輩ですラブ



続いて2部のコスプレはこちらっっ


{40283389-6551-4153-B2C1-F416FF4518A0}




{CF665EE1-148A-4FAB-BFC7-293603A22FD2}


テーマは舞踏会~ドレスハイヒール
ハロウィンにちなんで真っ黒ドレスに
仮面をつけました。笑 

はじめは2つむすぶだったんだけど
やってる方が多かったから
りのさんに編み込みしてもらった~💜
私も自分でヘアアレンジ出来るように
勉強しようと思いましたとさ♩


2部はチーム秋の未来プロローグ
ニコ生では見れないカラオケ企画に
参加したよおねがいおねがい


チーム秋として初めてのステージっっ
衣装はこんな感じ~
  

{CA199344-A145-4E29-88EE-945AFBFFB335}




{028A50F4-DCFC-431B-AE27-F5F2A3256406}


イエロー感満載っっ
とってもかわいい~♡
ただちょっとぶかぶかだったのが
心残り。。(´•_•`)

12月13日に発売する『ぐるぐるわんわん』
ではチーム春夏秋冬のCDも発売されるので
よろしくお願いします照れグッ


ニコ生で流れないカラオケ企画に関しては
話したいこといっぱい!!
ただお写真が。。。
ないのですびっくりびっくり
これは昨日見れた方、お写真撮れた方
特別なものになりました。笑
  



何を着たかというと。。

 


赤ちゃん園児服赤ちゃん

きっと最初で最後だから
心の中にひっそりしまっておこうとおもいます笑


園児服きてあんずさん、なおさんと
走れ!ペンギンを歌ってとにかく
わちゃわちゃ~っておねがい
楽しすぎた~
1番年上なのにふたりからも見えないって
言われちゃったしもうショボーンアセアセ



とにかく楽しくて幸せでハッピーな時間を
ありがとうごさいました!!
みんながいるから私はいる星



ほんとだよ??




まだまだシンデレしストーリの途中だけど
よろしくお願いしますっっ



では、おやすみっきー✩

{15A705CE-C121-459B-AEE4-7C90D654A160}