みなさんこんばんはおねがい
双葉みきなですハムスターラブラブ


今日はお友達と映画を見てきましたっ
最近見たい映画たくさんあるから
少しずつ見ていきたいなぁって.。oO



今1番見たいのは。。
✩ペット
✩聲の形
✩ゴーストバスターズ
とかとかバイキンくんバイキンくん


他にもあるけど映画みるの好きだから
オススメあったら教えてね??



るんるん♩♩



映画見たあとはお野菜をもりもり食べた~


{1661CF98-A340-479B-9BC6-11AD9EC4B4E0}



特にレタスときのこいっぱい🌀🌀
お腹がはちきれそうだったけど
お友達と「幸せ~」って言いながら
もぐもぐ。
楽しいお食事タイムで良かったですニコニコ


プリクラも撮ったんだけどね。
あれだねショボーン
最近のプリクラって怖くない!?!?

{F6041C72-CAA3-4FFF-A777-15657C802706}


面影あるかな。。キョロキョロ


今日のテーマはこなれたお姉さん風
を意識して少し毛先くるんって
したのがポイント!
あと後ろにねじってみたりして
わかりにくいかもだけど。。


どうかな??

{DCA70A42-CE8B-4B9C-BD7D-B2F71C67BFA3}



眉毛かくの忘れてしまったのが
心残りです。




見たかった映画も見て
お野菜もりもりたべて
癒やされた1日でしたとさ照れ照れ



お野菜は体にいいからみんなも
もりもり食べてみてねっっ




では、おやすみっきーチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク
明日は18時半から出勤ですので
会いにきてね?
ばいちこっっ