みなさんおはようございます晴れ


{39A18514-F49B-42D9-BE95-9B19145C5C40}


さっそく学校が始まってどたばたしちゃってます。。(´っω・`。)
もう高3だとおもうとはやすぎる!!
だって昨日入学したと思うぐらいだもん( ¨̮ )
無理やりすぎかな?? 


新学期って新しい先生にクラス替えとかあって新しい出会いの季節~🌸
ってかんじだけど私の学校は高2から高3にかけてのクラス替えないからたのしみ✨ってことがなかった笑
あー、明日から学校始まってクラスの場所かわるんだなって(ˊ• •ˋ)


新しい1年がは初々しくてかわいいんだろうなおねがい



そういえば、昨日は雨がすごかったんだけどみんなのところはどうだったんだろう??傘
朝起きたらどしゃぶりだったから良くない気分だった( ˙ㅿ˙ )
なんだか雨の日って気分もすどーんってするから苦手なのえーん
その影響で桜って散っちゃったのかな??って思って!
満開の桜みたくて、有名なところ?行こうと思ったんだけどひまがなくて。。

あっでも名古屋で桜みたよ~
上からひらひら~🌸ってステキだった( ˊᵕˋ* )♩
みんなはお花見とかしたのかな??

まだ桜散ってなかったらひとりでおさんぽにでも出かけようとおもってますちょうちょ


では、ばいばい~手


双葉みきな