おはようございますニコニコ



今日は金曜日!!
今週のお弁当は今日までキラキラ

曜日が1日ズレてましたタラー
明日はお休みと思うとうれしい笑


そして、今日はドライカレースプーンフォーク

結局チャーハンみたいなもの。
長男の希望は、高菜チャーハンでしたが、
高菜が家になかったので、また来週にっこり




実家に帰って以降、メンタルを持ち直せてないのに、日中暑くて、本調子ではありませんガーン

昨日はバイトから帰って、ちょっと横になろうと思っていたのに…

車を駐車してる時から嫌な予感驚き 

お向かいさんがテントを立ててる?
バカンスが始まるのか!?

案の定、数家族集まってのプール遊びネガティブ

普通に水遊びしてくれたら、かわいいものなんですけどね。

水風船の割れる音
子どもの泣き声と奇声
ママ(+パパ)の話し声

約3時間…

窓閉めてエアコンつけてるのに、休まる時間はありませんでした無気力


夏休みが思いやられます魂が抜ける



朝から愚痴ってしまいましたダッシュ
少し心が楽になったので、

今日こそ、心休まる1日にしたいです!!