こんにちはにっこり



なんとなくポチッと↑押してみました。



今日も1日が終わろうとしているのに、


やっぱり当ってないな笑




昔は毎日、テレビの占い見てたけど、



悲しい日にハッピーデーと書いてあったので、

見るのをやめました。




おらふは姓名判断が最悪で、

一時期は人生終わった魂が抜けると思ったけど、



これも気にしないことにしました。




気にしないと思うことが難しいこともある。


でも、なんだかんだ気にせず生きれてますチョキ




ここまで生きてこられたのも

旦那さんと子ども達のおかげです。



特に旦那さんには感謝しています。



繊細すぎて、もう10年以上治療してます。

今は日常生活送れてますが、できない時もありました。


人生どん底な時、旦那さんはそばにいてくれました。



お豆腐メンタルで、

打たれ弱いけど、


ほどほどに頑張って生きていきますニコニコ