こんにちはニコニコ



タイトルやプロフィールを変更したので、

自己紹介

という程ではないけれど、

おらふのことを

書いてみようと思います飛び出すハート




今日、ワタシプラスのオンラインショップで

購入した化粧下地が届きましたキラキラ



マキアージュの

ドラマティックスキンセンサーベース NEO


 

 



…えっ真顔


NEO?


おらふが注文したのは NEO クール のはず


 

 



マイページを確認すると…驚き



お気に入りにはクールに♡ついてて、

注文したのはいつものやつ無気力



ひんやりを楽しみにしていたのに泣




おらふはあまりコスメに詳しくありませんが、

年齢的に最低限のメイクは必要ですびっくりマーク



せっかくなので、

愛用品でオススメのものを紹介しますピンクハート 





マキアージュ

ドラマティックエッセンスリキッド


 

 



ケイト

フェイスパウダーZ(オイルブロック)


 

 



ファシオ

マルチフェイス スティック


 

 



これからの季節、日焼けが気になりますサングラス

しっかりカバーをして
夏を乗り越えようと思いますニコニコ

 

 


Ameba Pickを初めて使ってみましたイエローハーツ

こんな感じでいいのかな?



最後まで読んでくださった方

ありがとうございますハートのバルーン 


お気に入りコスメ

 

Ameba美容部