おはようございますにっこり



夢を見ました。




昔、住んでいた家で、

階段を上るとすぬーぴーの部屋。


学習机に電気ついてる電球
と思って部屋に入るおらふ。


そこには


見つかっちゃった飛び出すハートと笑うすぬーぴー。


びっくりするおらふ!


話したいこと聞きたいこといっぱいあって、

すぬーぴーに質問しまくるおらふ。


ゆっくり話を聞いてくれるすぬーぴー。


何を話したのかは覚えてないけど、


ふとした瞬間にすぬーぴーはいなくなってました。




アラームがなって、目が覚めました目


目を開けたまま、すぐに起き上がることができず、
夢を思い出してました。


そして、その日が月命日だと気づきました。


毎日、バタバタしているけれど、
やっぱり、心のどこかですぬーぴーを気にしてるのかなと思いました。



会いたいです。