おはようございますニコニコ



朝から3人送り出しましたびっくりマーク

長男、次男…あと旦那です。


単身赴任が解消して、帰ってきましたルンルン



単身赴任前の生活に戻っただけなのですが、

子ども達の体も大きくなり、

朝は出発準備で家の中が混み合ってましたダッシュ





4月は、

進級、進学でうきうきワクワクなイメージですが、



おらふは違います。



すぬーぴーの忌月なので、

いろいろ思い返してしまいます。



もう3年が経とうとしています。



『時が解決してくれる』


とは本当なのかもしれません。



お別れ当時のどうしようもない悲しみや苦しみは、

落ち着きました。



すぬーぴーのこと、忘れたわけではありません。

おらふの中にすぬーぴーはいます。

新しい思い出が増えないだけ。




やっぱり悲しいな


会いたいな




今月は涙が出てくる自分を許してあげようと思います。