こんにちはルンルン


めっちゃめっちゃいいお天気で、気持ちがいいです。
汚れが気になってた我が家の車魂
やっと洗車できました車キラキラ


先週から花粉症の症状が出始めた次男、
なんとか体調を持ち直し、
無事卒団式に出席できました卒業証書


涙もろいおらふは涙がこらえられず泣


たった1年間しか在籍できなかったけど、
たくさんの思い出ができて、
たくさんの成長があって、
バレーを始めて良かったと思いますにっこり


春からは、部活でバレーを頑張りますびっくりマーク
少しの間だけど、長男といっしょに過ごせますラブラブ


もともと次男がバレーのクラブチームに入った理由は、

お兄ちゃんといっしょにコートに立ちたい

からです笑

そのために、早めに始めて、中学になったときには、基礎ができているようになりたいと入部しました。


長男と次男は仲良しで、
学校や習い事以外の時間はいつもいっしょふたご座
顔は全然似てないけど、動きがいっしょで面白い爆笑

おらふとすぬーぴーみたいです。

4月からが楽しみですニコニコ



やっぱりお天気だと、気持ちがいいなぁ昇天



昨晩、すぬーぴーを思い出して、シクシクしてたのが嘘みたい…


気持ちの浮き沈みはあるけれど、前には進めてます流れ星