おはようございますにっこり

ちょっと眠たい朝…
もうひと眠りつきたいところだけど、バイトもあるので、がんばりますびっくりマーク



昨日は母と会い、ランチしながらおしゃべりしてきましたスプーンフォーク

やっぱり話題は、すぬーぴーの娘ちゃんと旦那さんの話ネガティブ


気持ちはわかる。
でも、娘ちゃんと旦那さんのこれからを考えてみて。


おらふ達が関わり続けるのはいいことなのだろうか。

すぬーぴーの面影を追って生活することにならないだろうか。

この先、何十年もある人生、新しい道に進ませてあげるべきではないか。


娘ちゃんにすぬーぴーのこと、忘れてほしくないよね。すっごく大事に想ってたから。

娘ちゃんと旦那さんのことを思って、好きにしてって…何にも言い残していかなかったよね。



その気持ちに答えてあげたらいいんじゃないかな。


おらふ、心がしんどいです真顔