姉さん 事件です。


確かに2枚入れたはずが、
探しても探しても 
1枚しか見当たりません。





ローリエの葉っぱね、
どこいったんだろ… 
煮込みすぎたか…
ま、いっかー。 (って、いいんや)




できたーぜ ボロネーゼ。


お見せするほどのこたぁない。
お恥ずかしい…普通のスパゲティモグラ


チーズ、削りすぎ。

横から見ると、えらいことソースが
乗っかっている… 山盛りだ。
あ、ばらしてしもた。






  神社  ダルマ  日本国旗




4ヶ月という時間をかけて行う
「和太鼓と他の楽器のコラボ」という
プロジェクトが、今週末 始まるので
その準備(予習?)を 時間のある時にしています。



今日は、やられました。

ちょっと目を離したスキに 。。。







ぎゃぁーーー

楽譜の上に あーなーたーーー








鼻の上に水滴ついてますけどー汗

お水を飲んで、ここへ直行?
そして、熟睡?









ん? お水?  ペロッ









で? なになん?
ひとが気持ちよ〜く寝てんのに
ぎゃぁーーー って なになん?









美味しい夢 見てたのに。

もうちょっとでタコ焼き
食べれるとこやったのに …   たこ焼もやもや





え 。。。

すんまそん。
パオルの好きな場所に
楽譜広げた私が悪うごじゃりました。


退散しまっさ。



とほほ タコ