採卵してから1ヶ月半くらい経過。

タイトルの通り、採卵後2回目の生理がまだきません。。。赤ちゃんぴえん

 

一回目は、いつもより4日?ほど早めに来ました。

これも言われていたことだから納得。

 

移植も早くなるしラッキーぐらいの気持ちだったんですけど、

採卵後2回目の生理は遅れることがあるようですね。びっくりマーク

 

もうプラマイゼロどころか、日数的にはマイナスなってるーーーー

本日は、生理予定日からちょうど6日目になったところ。

 

ネットで、どれくらい2回目の生理が遅れるのか平均か調べたけど、
あんまり平均数値的なのが載ってない、ブログも少なめ。

 

大体1週間〜10日くらいが平均的なのかなぁ?

長い人だと2週間の人が最長かな。

 

期待して、一応妊娠検査薬買った←

でも妊娠兆候も感じられないし、勿体無いのでまだ調べませんw

まずは1週間は待ってみようと思う。

 

果たして明後日には生理が来て、移植周期突入できるのか。