私のバイトのシフトは午後の2時から6時まで。

主婦が多いので夕方OKの人があまりいないようで、二時募集で採用されました。

2時までの方がいるときは入れ替わりなんだろうけど、この方上がろうとしない。

リーダー的な方に
「入れ替わってね~」
と言われるんだけど…

1人でいろんな事を抱えたい方みたい。
全部終わらせてから帰ろうとする。
キリがないのに…

私は覚え悪いし、不器用だから、きっとその方に信用されてないんでしょうねガーン汗

やることないっすしょぼん

と心の中で呟きながら、鉄板片付けしてると、きれいに拭いた上に汚い鉄板置かれてふりだしに戻る

参りました…

一応わたし年上なんだけどなあせる

足手まといだから~♪

がずっと渦巻いてました。

その方がやっと3時過ぎに帰られて、私の存在価値が!!


女子が多い職場は大変だすな。

ま、その方以外はそんなことないんだけど…

リーダー的な人にお話するのもなぁ。

はっきり言うのもなぁ。

悩むガーン台風

とりあえず早く仕事覚えて、任せて!と言えるようにならんとな。

明日も頑張ろう…