今日もバイト研修。

結局、明日からパンが焼けるように片付けでした。

休憩取らず早めに上がり、ベーカリーチームで打ち合わせという名のランチ。

パン工場で研修を受けてないから不安だけど、みなさんいい方で安心しました。
昼過ぎから4時間、週3~4OKだったから応募してみたけど、オープンまでとしばらくはそうは行かなそう…
子供いないのは私だけのようで、みなさん仕事優先にしてる。

私は習い事のスケジュールが入ってるだけ。

申し訳なくて、習い事があって来れませんとは言えず心苦しい…

妊活はしてないものの、妊娠諦めてないから、余った時間を有効に使いたくて、気楽にやってみたいからと思って始めてみたバイト。

さりげなく子供まだ諦めてないとみなさんに言ったら
「そうだよ。子供いいよ。」
とおっしゃってくださいましたが…

悶々としながら、よもぎ蒸しへ。

いつもの倍以上汗が出て、すっきり(^ω^)

先ほど、専務さんから
「明日の研修賄い用意したから、何も持ってこなくていいけんね」
と連絡を頂き、明日は賄いで頑張れそう(笑)

とりあえず、仕事覚えていこう。

いつか子供に作ってあげれたらいいな(´∀`)

どんな仕事であれ、お金がま口財布もらうって、大変だ。

相方に感謝せんとなガーン汗