今日はバイトの初日。

来週からオープンするお店で、今日お店出来たようで、業者さんやら、機材やらでどこ?って挙動不審でしたか、何とか研修に参加出来ました。

私は二時募集なので、知らない方ばかり。
でも皆さんいい方ばかりで、「ホールですか?ベーカリーですか?キッチンですか」と聞いて下さる。

シフトや業種は今日お知らせしますとの事だったから、答えられなかったけど。

今日店長から紹介され、ベーカリーと知りました(^ω^)

ベーカリースタッフの方はすでにパン工場で研修されたようで、びびりまくり。
先輩方に教えていただこ。
今日は段ボール解いて、荷物だしたり、食器洗ったり、備品セッティングしたり、ゴミ捨てたりであっという間に時間。

ドリンク支給はあったけど、お昼なしでした。
三食きっちり食べる習慣ついてるからきつかった。

さらに腹ペコでの坂道チャリンコこぎでとどめガーン汗

明日は車OKだといいな…

今日はゆっくり眠れそうぐぅぐぅ