今日はバイトの面接。

5年前、東京のマンションで1人で地震の揺れにビクビクしていた時間に、福岡で面接とは。

福岡にいるとは想像すら出来なかった。
人生何があるか分からないと、つくづく思ったな。


オープニングスタッフって募集だから、未経験ゾーンだけど応募。

ロイヤルホストで面接って怪しくない?と相方に言われたけど、店舗がまだ出来てなかったからだった。

相方は疑い深く、私は騙されやすいから心配したとか。


店長さんと専務さんと面接。

と言うかほとんど採用する前提で、お店の説明と私の意志確認。


今まで受けたバイトは

採用する場合はいついつまでに連絡、不採用の時は連絡せず履歴書返送

未だに履歴書返送してくれないところもあって、ちょっとイライラ、ストレス(*_*)


月末オープンで、来週店舗出来るので、早くスタッフを決定したいらしく、即決でした。

白黒はっきりつけるのが好きな性分なので、良かった~

未経験で体力も自信ないけど、やってみたいと思ったから、とりあえずやってみよう。

相方にはきっと、

報告かよっ。相談じゃないんだね(;^_^A

と言われるだろうけどガーン汗

やりたいこと、やりたい時にやってみたい。

人生何があるか分からないから。

震災があった日だから、余計に思う。

被災地支援とか私には出来る事は少ない。

生きているからこそ、充実した毎日を過ごさないとな。

バイトで稼いだお金で、東北に旅行しよう。