写真を撮るのが大好き。

独身時代は旅行が趣味で、旅行先の写真を撮って現像してアルバム作りしてました。

一眼レフのしかもフィルムのカメラだったので、1日に付きフィルム一本使っていたので、一つの旅行で一冊のアルバムになるという…

結婚する前に相方にデジカメをプレゼントしたけど、相方はスマホにしたため使わないので、私が使ってます(笑)

一眼レフ重いし、青森でカメラ屋さんが見つけられなかったので、一眼レフさんは冬眠中ぐぅぐぅ

青森では見るもの全てが新鮮で、気になるものは取り巻くってました。

引っ越す前に現像してアルバムに。

アルバムと言っても40枚入りのクリアファイル。
紙に写真や入場券や地図などを貼って、コメントや絵を描いたり。

青森滞在8ヶ月分で400枚分(厳選し)がアルバム二冊にw(°O°)w

今日青森滞在残りの4ヶ月分と福岡編を現像してきました。

またまた400枚近く(οдО;)

アルバム作りしよう!

と思ったものの、青森の写真アルバムに貼ってしまうのが、何だか寂しくなってきてしまいましたしょぼん

明日は想い出に浸りながら、アルバム作ろう。

また引っ越す時に荷物増えると思いつつ、アルバム作り止められない。

実家に残してきた大量のアルバム、捨てられなきゃいいなガーン汗

想い出大好き。

福岡でも楽しい想い出増えるといいなチューリップ赤