温活始めたものの、成果はまだ出ません。

かなり重症な冷え性のようです(;_;)

この間三回目のよもぎ蒸しに行ったものの、体温低下中…

なんじゃこりゃ?って感じの微妙な出血があったり。
10時~11時には布団に入るようにしてますが、2時間おきくらいに目が覚めてしまう。

しかも変な夢を見て。
だいたい1人置き去りにされちゃうところで目が覚めます。

リビングでテレビ見ながら爆睡してる相方に声をかけて、また寝てみる(-_-)zz

また目が覚めて、隣に相方いるの確認して、とりあえずトイレ行って…

なので、朝は起きるのがしんどい(*_*)

とりあえず起きてご飯作って食べて、相方見送って、、、という日々。

眠くなるけど、昼寝はしないようにしてますが…

派遣生活が長かったから、新しいところに行くのは慣れてるはずと思っていたけど、違っていたのかも。

たいていの友達、知り合いには
「あなたならどこに行っても大丈夫だよ」
と言われてきました。

だから、そう思い込んでいたのでしょうね(;^_^A

昔好きだった人にも
「あなたは1人でも大丈夫だよ。」
と良く言われたセリフ。

心凍えた一撃ΩÅΩ;

心配されキャラになりたいガーン汗といつも思うけど、なかなかね…


ゆっくり眠ってすっきりした朝を迎えられる日は、本当の自分を出せて新天地に慣れた時なのかもしれないなぁ。

まだ心は闇の中なのかも。凍えた心、誰か溶かしてくれないかなと思ってたけど、自分でしか溶かせないんでじょうね、きっと…

今日はマイナスオーラ出っぱなし。
相方には笑ってよと怒られるけど、無理には笑えないので、Blogで放出しました(;^_^A

早くゆっくり眠りたいなぁ。