今日は転勤妻友とランチ。病院病院の通り道と言うことで、うちの近くの駅で。

オープンしたばかりのローフードのお店へ。

有機野菜美味しかったにひひ

共通の悩みが多いので、話盛り上がり、止まらな~い。

気付いたら二時半w(°O°)w

ラッシュ電車避けたくて早めランチしようね、と言われてたのに…

ごめんなさいね(*с*)

お互い、今喋っておかないと!と思ってるからか、あっという間。

オシャレなワンプレートランチだったし、熱烈トークだったから小腹すいちゃったガーン汗

駅で別れて、よもぎ蒸しへ。

私しかお客さんいなかったから、ここでもにゃんこにゃー話に花が咲いてもうた。

私にとって「美味しいもの」は、他愛もない話や、悩み話したりする時間なのかもしれないなぁ。

そりゃあ、美味しいに越した事はないけど、1人で美味しいもの食べるより、わいわい美味しくないものを食べる方が好きなのかもなぁ。

一緒に時間を過ごしてくれる人がいるって幸せ(*´∀`*)

今日は美味しい時間、ごちそうさまでした。


2016022611340000.jpg