今日は雨で寒い。

と言っても暖房つけなきゃってほどではないけど(*^▽^*)

青森での厳寒生活に比べたら、天国ですねヽ(゚◇゚ )ノ


雨の日は引きこもりデー。

気分もどんよりしないように、クリスマス一か月前だし

飾り付けしました。クリスマスツリー


クリスマスツリー飾って

窓にジェルで飾り付け。


結婚してからずっと使いまわしにしていて、5回目。

青森宅では飾り付けしても雪で見えなくなってしまう・・・

と思い、やらなかったので、正確には4回目。


商品名の「何度でも使える」は本当だわ音譜


玄関のドアの小窓、リビングのドアの小窓、

リビングの大きな窓、リビング隣の部屋の窓、

物置兼相方の衣裳部屋の窓に貼りました。


我が家は子供いないのに、ますます子供がいそうなお部屋

になりましたニコニコ


お子様が多いマンションだし、駐車場の隣だし、まっ

サービスってことで(笑)。


いつか子供と一緒に飾り付けしたり、片付けたり出来たら

いいなヾ(@°▽°@)ノ


相方は大きな子供ですがね・・・



今年はホワイトクリスマス味わえなさそうなのが、ちょっぴり残念。




写真が縦にならないものもありますがあせる