今日は午前中はどんよりしていたけど、午後から晴れ間が差し気持ち良かった晴れ

雨だとついつい引きこもりがちになってしまうガーン汗

緩やかな坂を乗り越え、チャリ自転車で買い物に行くとちょっと汗ばみました。


午後から晴れます、の予報は大当たりでしたにひひ

こちらの天気予報では、PM2.5情報があります。中国に近いんだな。
きっと夏は台風台風情報満載なんでしょうね。

青森では霜注意報や紫外線情報があって、これも新鮮だったけど。

全国版の天気予報だと、青森はカットされ秋田なので寂しいな。


それぞれの都道府県に地域別予報があるけど、福岡はまだ把握出来てませんショック!

青森は大きく分けて、三八上北、津軽、下北の3つ。はじめの頃は青森市は津軽??と困惑しながら見ていたな。

青森も把握するのに時間かかったけど、毎週のようにドライブしたり(連れていってもらってたかなガーン)、ニュース見たりして分かってきた気がする。


毎日夕方に放送されてる「めんたいワイド」という番組で目下勉強中だけど、天神や博多情報が多くてなかなか…

どうやら私は、街よりも自然が好きなみたいです。

青森来た時は自然しかない(_´Д`)ノ~~って、言ってたのに、なければないで慣れちゃうもんだね富士山波

福岡もきっと引っ越す時に良さを知るのかもしれないなキラキラキラキラキラキラ