昨日は中古車を見に行きました。そして一軒目で契約というか仮押さえしてしまった。しかも予算オーバーだしガーン汗相方はせっかちなのか即決してしまうようで…

「手付金はお返し出来ません」と言われたのに、博多うどんをすすっていた時に「やっぱ新車がいいな」と。

ん??お金払いましたよね?!

「子供もいないし、マイホームも買えないし(転勤は突然に…だから汗)お金使ってもいいかな」と。

治療はしてないし、排卵日予想情報流してないけど、赤ちゃん諦めきれてはいないんだよな…と心の中で呟く。

ま、いつどうなるか分からないこのご時世、楽しく過ごした方がいいのかな。


とは言うものの、これから自分がどうしたいのかよく分からない。

もうガツガツ働くのは嫌だし、専業主婦も退屈だしなぁ…

今日はこんなこと考えながら掃除などをしていたら、バッタさんが。

思わず話しかけてしまったガーン汗
すると、全く動かない。まるで私の悩みを聞いてくれてるみたい(笑)


青森で数秘カラーセラピーで「リセットする時期」と言われたのを思い出しました。

今まで築いてきた友人関係を失うのが怖くて、友達マメに連絡をしていたけど、「あなたを必要としている人は必ず連絡してくるはず」と言われて、何か安心した。

福岡で真っ白な状態で、段々といろんな色で染まればいいかな。

のんびりと探していこうと思いました。

とりあえず、少しは外に出なきゃあしあしあしと夕方散歩へ。

電車電車と飛行機飛行機と夕日晴れが見れました。

綺麗な景色が背中を押してくれてる気がしますにひひ
2015110416020000.jpg
2015110416590000.jpg